nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その238)---四川省

Palm-sized PC(E500)の頃 ちょっとした隙間の時間に「四川省」でよく遊んでいました。 これが意外と 頭の体操になりました(^^
Palm(m505)にも 同じく四川省の「たこ四」(→ココ)を入れていました。 しかし、ハイレゾ表示対応でなかった為、Tungsten C以降は導入を見送っておりました。
今朝の巡回中に この「たこ四」の見栄えを改善してくれる「たこ四ハイデフ改造パッチ」が公開されているのを内野研究所さん(→ココ)で見つけました。 キャプチャ画面のとおり 牌のピン呆けも解消され、これなら使えますね。
午前中にインフルエンザの予防接種へ行ってきましたが、かなり待たされました。 早速、娘の退屈を紛らわせてくれました(^^