nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その240)---Tube Singapore

Tube」用の新しい地下鉄路線図を導入しました。 年末・年始に娘と二人旅をするシンガポールのものです。

乗車駅と降車駅を指定してやると、リスト(キャプチャ画面右)で表示してくれます。 チャンギ空港からオーチャードまで39分も掛かるみたいです。 でも、ツアーのパンフをよく見ると、空港〜ホテル間の送迎が入ってますね・・・(^^; 3日目の午後からフリーなので、そこで650片手に冒険しようかと企んでいます。
更に 路線図(キャプチャ画面左)上で 全ルートをアニメーションで見ることも可能です。 (画面キャプチャはできませんが、) この機能は非常に解り易いです。 是非一度、お試しあれ。
旅の強い味方です(^^