nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その127)---予備機 見つからず

その筋から連絡あり、新品を見つけるのは難しいですと。 何ヶ所も巡っていただき、有難う御座いました。 心から感謝しております。
という訳で、文鎮化から暗黒ROMクックにより甦った現行機が最後の一台です。 宝物のように大切に使い続けたいと思います。
HTCの新しいReferenceマシン(7150 Omni)への乗換えという目論見が崩れてしまい を立てたものの、Uniの後継機は白紙状態のままです。 Uniには拘りませんが、HTCには乗換えに足る後継機を是非とも出して欲しいと思います。 ただ、それだけを望みます。
多分に祭りに巻き込まれている節 (hTc Z & LOOX U)もありますが、こう見えて 自分の意にそぐわないMONOにはすり寄らない頑固者でもありますw