nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Centro(その14)---振り出しへ

Iotaのパッチ充て作業中にトラブルが発生しました。
まずは 「Palm Insider Pro」を使い、本体メモリ内のiota.prcをmicroSDカードへコピーしました。 その後、これを「Softick Card Export II」を使って母艦PCへ移動させるべく ホットシンクケーブルで母艦PCと繋げたところ、ソフトリセットの無限ループへ陥りました。 一旦 ホットシンクケーブルを外せば、ソフトリセットは止みます。 しかし、再び繋げてやると リセットループに入ってしまいます。 処置無しの状態ですw
この作業の直前に 「Softick Card Export II」を旧バージョンから最新バージョンへ差し替えたあたりが怪しいと睨んでますが、はっきりとした原因は掴めていません。 やむを得ずハードリセットをかけてやると、リセットループは止みました。 Centroが壊れていなかったのが、不幸中の幸いです(^^; しかし、カスタマイズの方は また振り出しへ戻ってしまいました(悲)