nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その245)---予備バッテリ

ポケゲーさんで 750v、680、755p、等の予備バッテリ(デカバ)の入荷案内が一斉に出ていました。 中でも755pのデカバのことが非常に気になってます。 小さくて軽快に扱えるPalmマシンの持ち味を殺してしまうだろうなと思いつつも、本体色に合わせたバッテリカバ-付についつい惹かれてしまいます。 頭の中で“思い切ってポチってしまえば”と悪魔が囁いております・・・(^^;
昨日のエントリで 650を購入した際に予備バッテリが付属していたことに気付きました! 思いがけず ラッキーでした(^^ そう云えば 650では予備バッテリに入れ替えたことが一度もありません。 私の使い方なら 標準バッテリでも長く保ってくれます。 BT常時オンで充電は週に一、二度くらいで済んでいます。