nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その146')---メモリアップグレード(改)

電脳中心買物隊で受け付けている本体メモリのアップグレード(64MB→128MB)ですが、遂に第四世代もアップグレード対象に加わりました。 これに呼応するかのようなタイミングで 本物のO2 Xda Exec (G4)を某オクで競り落としました。
そもそも暗黒Qtek 9000のバックアップ機が欲しくて入札に参加していました。 このニュースの影響なのか 落札金額が思いの外上がってしまったのが誤算です。 もう2、3日発表が遅れてくれておれば 私的には都合が良かったのかもしれませんね。 午前中に振り込みを済ませて O2 Xda Execの到着を楽しみに待つとします(^^