nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

アクセス数にビビる

この3日間、毎日2,000件を超えるアクセスをいただきました。 昨日は2,498件でした。 通常は平均1,200〜1,300件くらいですから およそ倍です。 当サイトは W-ZERO3のようなメジャーなマシンを一切扱わないPalm系のインデペンデントなマイナーサイトですから、異例な現象です。 おそらくは 「+J FOR S60」の後での「YaPN」署名、それからS11HTで話題のイーモバについて触れたからでしょうが。
特にイーモバについては大したことを書いていません(書けません)が、物凄い反応です。 S11HTへの注目が高いことを強く実感しまております。 同時に相当ビビりました(^^; 当方は 予算や契約回線数の関係で手が出ませんが、盛り上がって(成功して)欲しいなと思います。
ちなみに ローカルな広島でもイーモバのTV CMを見かけるようになりました。 偽物の犬のお父さんとお猿さんがやり合うやつです。 家の娘なんかは“あっ、犬のお父さんだ〜(^^”と喜んで見てます。 SBMのCMと勘違いされないかと ちょっとだけ心配ですが・・・(^^; ガンバレ! イーモバ!!