nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

春が来た

今日から小学校は春休みに入ります。 朝・昼・晩 三食の用意をしなければならないので、食事のメニューを考えるのに頭を痛めています。 例の中国製ギョーザのあおりで 冷凍食品を買わなくなったことも影響しています。 それでも昨年の夏休みのことを思うと 大したことはありませんが。
娘にもそろそろ料理を覚えて欲しいのですが、火を使わせるのが危ないので、教えていません。 他のお手伝いは しっかりやってもらっているし。 来週はお婆ちゃんのところに遊びにやりますが、料理を教えてくれるそうなので密かに期待しています。 更にお仕事の方にも変化が・・・
少しずつですが、父娘共に成長する春です。 このように春を迎えて公私ともに忙しくなりますので、日記の更新も方は当面不定期となります。 (もしくは ネタの質を下げます。)