nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PSP(その17)---サクラ大戦 1&2

どうしても欲しい訳ではありませんが、亡くならないうちにと思い、入手してしまいました。 桜の季節とは無関係に・・・(^^;
もう12年くらい前になりますが、JALでアメリカ〜日本間を往復すると、その搭乗券(半券)でサターンを洩れなくプレゼントというキャンペーンをやっていて、応募して白いサターンをただでゲットしました。
そのサターンで 「スパロボF」と交互によくプレイしていました。 ムズくはないですが、ついつい続けてしまうゲームでしたね。 懐かしいなぁ〜(^^
私の個人的な要望ですが、このソフトのように サターンの旧作をPSPでパッケージにしてもらえると かなり嬉しいんですけどね。 例えば、「ガングリフォン」 & 「ガングリフォンII」とか。 所有しているサターンのソフト、そう数は多くないですが、今でも大切にコレクションしております。 私の宝物の一つです(^^