nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nxxxx Exx(その105)---ゲームの一本釣り(1)

GBAソフトの一本釣りを始めました。 アレが実用レベル故の行動です(謎)
連休中に広島市内をウロチョロして気付いたのですが、店頭からGBAコーナーが消えたり、縮小されているところが多いですね。 そして 先週はこのゲーム(中古)を1,250円で捕獲しました。

ウルトラ警備隊 モンスターアタック

ウルトラ警備隊 モンスターアタック

ちょっとお高いかなぁとも思いましたが、以前から気になっていた作品なので逝きました。 ゲームシステムは あのSRWに似ています。 詳細はコチラ
ウルトラワールドの雰囲気に充分浸れますが、ゲーム自体はぬるいです。 ゲームマニア向きではなく、特撮マニア向きですね。 ちなみに私は凄〜く楽しいです(^^