nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その267)---唐突に

会社の後輩から
格好良いですねぇ
と言われました。 もちろん私のことではありません。 机の上に置いてあったTreo650を見かけて発せられた一言でした(^^;
この2年半、毎日眺めているので、何とも思わなくなりましたが、650の購入を決めた頃は きっと彼と同じことを考えていたんでしょうね。
購入直後に撮った写真(右)ですが、先代のメインマシン T/Cに比べると 洗練されていて やっぱり
格好良いですね(^^


で、後輩が見た現状の姿はコチラ(左)です。 先週、暑かったので、Vaja(クラシックケース)からクリケに衣替えさせています。
電源を入れて エビちゃんの壁紙を拝ませてやれば、だめ押しになったのかもしれません。 でも、違う方向(?)への影響がありそうなので、それはやめときました/バキ