nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その107)---こっそりと

THE NEXT、思っていた以上に楽しめました。 冒頭からクライマックスまで飽きさせずに見せてくれたので自分的には◎かな。 一作目を未見なので、そちらの方も併せて観たくなりました。
PG-12指定の映画です。 娘にはどうかなぁと思う描写が含まれており、E90で観ることにして正解でした。
モバイル動画って 外出先に限らず、こういう場面でも使い道がありますね。