nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その101)---思わぬところで

ROM焼き後の初期状態から環境を構築中ですが、アノ小技はどうするんだったかなぁと止まってしまうことがたびたび。 昨年から今年にかけて買ったのがPalmSymbianのマシンばかりで、要はWMカスタマイズの導入部分をスッカリ忘れちゃったんですねw
まずは この日記のアップを(その1)から辿って プラス ネット上の情報もググる必要がありそうです。 こういうことになるのなら 細かい技ほど 小まめに日記に残しておけば良かったかなぁ・・・
半年振りに ダブルTreo (650 & 750v)を並べてやると、ダブルライダー(桜島1号 & 旧2号)のようでなかなか良い雰囲気です(^^ さしづめ Qtek 9000はスノーマン、E90はゴースターかな。 つまり今日から4台お持ち歩きです/バキ