nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その269)---記念撮影

私の日記では更新回数が100回を超えたマシンが5つあります。 その内の4つが この四大メインです。 記念に一枚パチリ。 こうして並べてみると よく弄ったなぁと思います。
Treo650の壁紙は エビちゃんということにしていますが、実は別のもっと大切な壁紙があります。 時々、貼り替えますが、小一時間でエビちゃんへ戻してしまいます。 楽しかったはずの記念撮影ですが、今眺めると 重たくてとても辛いです。
あの刻から日記をアップすることで、本心を欺き続けてきましたが、それも何だか疲れました。 私の生き甲斐って一体何処へ行ってしまったんでしょうね。