nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

実験

昨日、写真をアップした4大メインを持ち歩いています。 プラットフォームは3種類 (WM、Palm & Symbian)、ハードウェアの形は2種類 (片手持ち & クラムシェル)で、鞄の中はさながらバトル・ロイヤル状態です(^^;
最近、各所で俄かに白熱(?)しているプラットフォームの好き嫌いなんて マルチホルダの私には あまり関係ありません。 確かにPalm vs Palm-sized PCの頃はかなり意識してましたけど、今はね・・・ それよりも どうせ使うなら 悪いなりに工夫して楽しみたいと考えます。 若手へ仕事を振るのと同じスタンスで 端から100点満点は期待しておりません。 悪いところには敢えて目を瞑り、良いところを認めてあげることも 使う側の裁量かと。
そこで思い付いたのですが、自分はどういう使い方をしているのか 自己分析をしてみたくなりました。 手っ取り早く、どのマシンを一番よく触っているのか 数えてみます。 気分も紛れて ちょうど良いかもしれません。 結果は数えるまでもなく 何となく想像付きますが、週末まで実験してみます。