nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

クロアチア 対 トルコ

録画放送を見ましたが、物凄い試合でした。 延長も含めて120分戦ったのですが、119分までは0 対 0でした。 PKかなぁと思ったその時、クロアチアがゴールを決めました。 これで決まりかと思っていたら 今度はトルコがロスタイム1分を切ったところで決めました。
ベスト8の中では一番華のない組合せだなと思っていましたが、期待を見事に裏切ってくれました。 真剣勝負ってイーモンですね(^^