nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その3)---相変わらず

昨晩、イーモバのオンラインストア経由で注文したのですが、確認メールが入ってきませんw
不安なので、カスタマーセンターへ電話を入れました。 応対したお姉さんには 「1回線ご契約中ですね」 (←2ヶ月前に解約したD01NXのこと)と云われるし、相変わらずです。 不安が膨らみます。 取りあえず 注文が入っているか 確認してもらって 折り返し電話連絡してもらうことにしました。
(PS)
5分で連絡が入りました。 「注文は完了になっておりませんので、再度申込みしてください」とのこと。 昨晩、確かに注文完了の画面をこの目で見たのですが。 クレジットカードに請求が来ないことを確認して電話を切りました。 う〜ん、何か納得いかないような・・・w
近所のヤマダ電機で買うことにします。