nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その9)---未知との遭遇

当日記のアクセス数に三日前から異変が。 普段の1.5倍に増えました。 と云っても 一日で1,000件が1,500件に増えた程度ですが・・・(^^; この変化はイーモンのことを日記に書くようになってからです。 イーモンって
もしかして人気MONOかも?
と感付きました。 Treo650Qtek 9000E90について日記を書き続けてきましたが、1,500件に達したことは滅多にありません。 一方、この数日、あまり内容の無い記事(もしくは参照記事)だけで軽々と1,500件を超えています。 国内発売マシンの強さを数字でまざまざと見せつけられましたw
少し見方を変えてやると それだけイーモンの情報がネットに溢れているということでしょうか。 新しい巡回先を発掘したり、まだ見ぬモバイルの達人に遭遇できるかもしれませんね。 W-ZEROシリーズのようなメジャーマシンを使ったことのないこのPalm馬鹿には新鮮な未知の世界です。