nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その124)---完全体へ

多少面倒でしたが、小学校の緊急連絡網の登録メアドをSBMへ変更する手続きが完了しました。
これで我がNokia Bros.も いよいよ完全体になれたのかな(^^
E90をゲットしてから丸一年になります。 白状すると、見た目(クラムシェルなスタイルとキーボードの高級感)だけで逝った口です。 「+J for S60」が出るまでの半年間は塩漬け状態だったし・・・(^^;
それが今や使い勝手はともかくも アレ(?)コレ(??)やったお陰でWM Bros.(O2 Xda Exec + イーモン)と同等に一通りのことがこなせるようになりました。 イーモンのメールドメインは緊急連絡網には登録できませんし、むしろ上です。 よもやここまで化けてくれるとは思ってもいませんでしたね。 無論ブログ上のお仲間方からの情報が有ればこそですが(^^