nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

モバイル夏の陣

いよいよ今日はiPhone 3Gの発売日。 昨夜もTVニュースで報道されていました。 私のように見送る者も知っているくらいですから きっと影響力は大きいんでしょうね。
iPhone 3Gは置いといて この夏は暑いですね。 新製品のラインアップが。 通年だったらE71に速攻で落ちるところですが、堪えられています。
E71は色待ちです。 ステンボディならシルバー(白?)にしようかと。 大本命のHTC Touch Proも控えているし。 対抗馬のTreo850(Unlocked)も・・・と目白押しです。
いずれにせよ、手持ちの魂は2つ(SBMFOMA)だけでイーモンを加えると3回線です。 これ以上契約を増やすつもりはないので、皮を入替える運用になります。 そう考えると、精々SymbianとWMを各々1台くらいが使いこなせる限界かなぁ。 ゲットしてから後悔しないよう 今はじっくり見極めたいなぁと思います。 そう云いつつも、逝く時はイデのゲージが上昇するので、おそらく冷静ではありませんが(^^;
気付けば 目論見の候補の中にPalmマシンが一台もありませんw Palm755pがジ・Oになるのかなぁ(哀)