nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その282)---16GB時代へ

Uni祭りの最中でも650を取り出してポチポチする日課は変わりません。 自分にはUni以上に必需品なのです。 だから終身名誉マシンであっても手を加えます。 そして昨夜、ミディア輸送隊から例のパワーアップパーツが届きました。
2GBから始まって3回目の倍増です。 前回の8GB導入時には SW6部作が持ち歩けると歓喜しました。 そして今回はその2倍の16GB。 日々増殖した写真ファイルはもとよりガンダム全43話までも これ一枚に収まってくれます。 ララァにはいつでも会いに行けるから♪
TCPMP」での動画ファイルの読込みスピードがどうかなと心配でしたが、それもOKでした(^^