nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

i780(その9)---ティア・ドロップ・スリム

i780の操作は ヌルヌルTrackpadとキー操作(w/780Cursor)の組合せで大抵は行けますが、無意識のうちに画面タップを多用しています。 やはりスタイラスを手放せません。 ニュータイプにはなれないオールドタイプなのでw
i780にはCLIE UX50のような伸縮タイプの小さなスタイラスが付いていますが、抜いて伸ばしてという操作が面倒でなりません。 そこで引出の奥にしまってあったティア・ドロップ・スリム(予備)を使うことにしました。
i780本体の左側面の上部角にストラップホールが在るので そこへ装着してやりました。 なかなかいい感じかもと自己満足(^^