nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その2)---到着

i780の時は注文から3日目で届きましたが、今回は1週間掛かりました。 開封して充電中ですが、まずは開封インプレッションから

  1. とにかく薄い!!
    • 最薄と思っていたi780の6割くらいでしょうか。
    • この薄さにE90と同じバッテリが入るのか(驚)
  2. キーボードはかなり打ちやすそう
    • i780のように硬くありません。 されど適度なクリック感あり、当方には調度いい感じです(^^
    • キー表面が丸みを帯びており、指先の感触で狙ったキーを確実に押せます。 つまり 取りこぼしも少なそう。
  3. NOKIA品質
    • 金属製ボディのヒンヤリ感がいい(^^

電源を入れる前ですが、外見だけで圧倒されてしまいました。