nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

E71お預け

今日から家内のお母さんが広島へ来てくれます。 出張中に娘の面倒を見てもらう為です。
そこで、昨日は家中を大掃除しました。 いつも以上に念入りな掃除。 更には 散らかっていた電脳関係を整理してスッキリさせました(^^ 使っていない小物(ケースやケーブル類)を思い切って捨てるようにしたり、Treo軍団、Universal軍団のパッケージをダンボールに入れたりと・・・結構、体力を使い切りました。 今日も 出張の荷造り、予習、お母さんの出迎え、そして食材、等の買い出しとハードなスケジュールが控えておりますw
そんな状況なので折角のE71ですが、箱に戻しました。 到着が2、3日遅れたのが誤算でした。 お楽しみは出張後ですね(悲)
取り急ぎ、ネジの締め忘れが無いこととマイクロSDカードを認識することは確認しておきました。