nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その15)---Handyシリーズ

調理の進み具合は牛歩ですが、少しずつ前進中。 既にE90と同じ無敵状態になっております。 そして今は重箱の隅をつつく段階、アプリをどんどん追加中です。 今夜は E90で使っている4つのシリーズ物アプリを導入しました。

    • Handy Alarm --- 目覚し時計
    • Handy Converter --- 単位換算

    • Handy Taskman --- タスク管理
    • Handy Weather --- 天気予報


シリアルナンバー(レジストキー)はE90のものをそのまま流用可能でした(^^ ただし、「Handy Weather」のみは天気データをアップデートする際に ‘このシリアルナンバーはもう一台の携帯電話で使ってますよ!’ とのメッセージが出て アップデートできませんでした。 已む無く再レジストしましたw
Handyシリーズを入れたことで かなり実用デバイスになってきましたね。