nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その42)---もう限界かも

ここ1週間、日記の話題がアッチ(LOOX U)コッチ(UX50〜SL-C860)へ飛んで脈絡のない展開になっています。 実はこれには理由があります。 目先を逸らすことで時間稼ぎをしていたのです(^^;
今、私が待ちわびている物はただ一つ、1月27日に発売延期が発表された「+J FOR S60」の発売だけです。

今日も レジストせずに引っ張り続けてきた「Handy Taskman」に “お試し期間(14日間)が過ぎたから購入しなさい”とのメッセージが出て 使えなくなってしまいました。 値段が高いので、「+J FOR S60」が使えることを確認してからレジストしようかとケチなことを考えていたのですが、そうも行かなくなってしまいました。 他にも同じような状況のアプリがあります。
Symbian Signedの許可待ちによる延期らしいですが、延期発表から今日でちょうど丸2週間。 待ちくたびれて そろそろ限界かも・・・ 反動で要らないモノをポチらないようにしないとね。 その自信無し(^^;