nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その25)---テキストエディタ

来週の出張のお供はE71Qtek 9000にするつもりです。
旅程や支出は Treo650(Palm)やi780(WM)のように1ケのメモやテキストファイルに一括して記録するようにしたいと思う訳ですが、ヘビー級のQtek 9000を一々取り出すのは大変です。 そこでE71で使えるテキストエディタをググってみました。 すると「py60tex」というアプリが見つかりました。(→コチラ)
見た目はなかなかいい感じです。 特に AllFiles化の効能で PalmやWMデバイスで蓄積してきたメモやテキストの一大データベースをそのまま活用できるところが嬉しいです。 ちなみに スクリーンショットはおよそ8年前の韓国出張の記録です(^^; < Transitを除けば 8年振りの韓国、近いようで遠いです。
このアプリはキラーアプリとして使って行けそうです(^^