nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nxxxx Exx(その22')---(続)マイ・ブーム (中古ソフト釣り)

中古を格安の値段でゲットすることができました(^^

ダービースタリオンアドバンス

ダービースタリオンアドバンス


最近は 据え置きゲーム機では遊ばなくなりました。 理由は単純で 遊びたくなるようなゲームソフトが発売されないからですw < PS3 それに まとまった時間もなかなか取れなくなりました。
隙間時間にプレイするシチュエーションが増え、その影響で購入するゲームソフトももっぱら携帯ゲーム機(PSPDS Lite)用ばかりに。 更にこの頃は、i780E71のような極薄・軽量マシンの軽快さがスタンダードになってしまい、PSPDS Liteさえも持ち歩くのが億劫に・・・それならば・・・・・・