nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S21HT(その1)---白ロム

E71のバッテリの件を口実に イーモバのS21HTをゲットしてしまいました。 実は、ゲット自体は年明け早々に決めていました。 しかし、買い方をどうしようかと模索しているうちに、あっという間に一月経ってしまった次第ですw
自明なことですが、イーモバには機種変というシステムがありません。 買い増しになります。 携帯ショップには当たっていませんが、ネットで調べるとかなり高くつきそうです。 そこで白ロムを捜すことにしました。 某オクや白ロム店を調べると 新品なら40千円前後が相場のようです。 購入先の選択に随分迷いましたが、メジャーなPC雑誌に掲載されたという宣伝文句のあった某白ロム店を選びました。 それでも 初めてのお店は いつもおっかなビックリです。 結果、オーライでした(^^ < _あくまでも ポチるのは自己責任の範囲です_
魂の入らない海外向けデバイスには慣れっこですが、国内キャリア向けデバイスを白ロムで購入したのはこれが初めてです。 こんなにお手軽だったとは・・・(危)