nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia N97(その5)---冷静に・・・

確かに素晴らしい端末ですが、まだまだ発展途上で 直ぐにメインに据えられるという代物ではありません。 日本語入力はままならないし、S60 5th editionに対応したアプリが出てくるのは これからだし、All Files化も・・・
ゲットしたばかりの悦びで 良いところばかりに目が行ってしまいますが、 「じゃあ明日からN97だけで」 と云われると・・・・・。 実戦投入にはまだまだ時間が掛かりそうですね。 でも、かなり遊べてます(^^
今日弄っていて 一つショックなことが。 N97E90を並べて 同じ動画ファイルを再生してみました。 結果は、E90の方が綺麗ww〜 これって液晶画面の差なのかな? 気持ちが、 そして b-mobile 3Gの行方も 再びE90の方へ傾いてしまいました(困)