nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

祭りには流されないぞ〜

ウィルコムストアでCore 3Gを見てきました。 で、結論は パスすることにしました。
月々の上限 5,985円だけかと思っていったら、余分にプロバイダ契約(月額 945円)が要るとのこと。 ここで気持ちが完全に冷めてしまいました。 実際には 月額 7,000千円近くも掛かってしまいますw
自分の場合、仮に行くとしたら イーモバを止めるのが大前提になります。 しかし、イーモバの電波が届かないような田舎へ出ることは 滅多にありません。 一方のCore 3Gは、今月いっぱい無料のお試し期間中らしいですが、スピードが遅いという報告を アチコチで見かけます。 普段使いには スピードの早いイーモバ回線の方がベターのような・・・どうでしょうか(^^; イーモバは 月々の上限が 4,980円、 Core 3Gよりも月々Δ2,000円も安く、塵も積もれば何とやらっていうヤツです。 かく云うイーモバも 最近は引出の肥やし、結局は こっちも要らないような・・・
まあ、いざとなれば、b-mobile 3G (DoCoMo) in N97で凌げるし