nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BlackBerry Bold(その6)---ソフトウェア更新 (v4.6.0.294)

各所でバージョンアップのことが つぶやかれていたので、私も昨晩にバ-ジョンアップをかけてやりました。 私のBBは まだお試し期間中につき、更新前後を比較しようもありませんが、取りあえずですw
DoCoMoのサイト(→コチラ)に パケット通信料云々と書かれてあったので、 「メニュー」-「接続管理」から モバイルネットワークをオフにして、Wi-Fiをオンにしてから開始しました。 更新中に寝てしまいましたが、朝起きたら無事完了していました(^^;