nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

密会 in 広島

ソレイユにて Quadrer53さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。 お付き合いいただき、ありがとうございました(^^

    • まずはNokia、どれ*1も使いたいデバイスばかりです。 しかし、SIMの数が 全然足りませんw < Nokiaな人の共通の悩みですね(^^;
    • BBの使いこなし術、初心者の私には眩しすぎました。 私は プッシュメールと「UberTwitter」だけで大満足していたのですが、それは ほんの序の口に過ぎませんでした。 まだまだやれることが 沢山ありますね。 次のFDDMまでに修行を積まなければ・・・
    • それから速いフォン、今日もホレホレされました。 特にコンパスの機能は凄いなぁと。 GPSって 実は方角が判らないと 道案内になりませんからね。

次回は アルパークでということで散会しました。 いや〜、ホント楽しかった〜♪

*1:E90E71、E75、N82J、X02NK(N95)、N97、Nokia 5800