nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その191)---予備機のセッティング(#1)

この三連休、娘がクラブ活動の合宿へ行ったので 暇を持て余しています。 折角なので 先日入手した予備機のAllFiles化まではやってしまおうかと思います。 まずは ファームウェアのバージョン確認から
*#0000#
を押すと
210.34.75
12-04-2008
RA-6
Nokia E90 (27)
と出ました。 ちなみに初号機(Red)は 一度しかバージョンアップを掛けていないので
v 07.40.1.2
03-10-2007
RA-6
Nokia E90 (27)
2年前の状態ですか〜w
バージョンアップの経過とHacking可否は、旅の途中さんのところ(→コチラ)のNOKIA E90の記事を読ませていただくと よく分かりますね(^^ 予備機のファームウェアは、バージョンアップを掛けないことにします。