nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BlackBerry Bold(その11)---チューンアップでマッタリ

PMと一緒にBoldのチューンアップも進めることにしました。 レギュラーデバイス No.3の座から今にも滑り降りそうなBoldでしたが、一昨日のベゼル着せ替えで モチベーションを回復したのです(^^
現状、ほぼデフォな環境で twitterとEメールチェックにしか使ってません。 Treo650E90のように使い倒してやれればなぁと。 ただし、いつものように自分用の備忘録を日記にアップしていくことはしません。 何故なら ‘黒と苺の BlackBerryBold’ (→コチラ)という一冊の本になるような虎の巻サイトがありますので。
PM w/MiFi (b-mobile 3G)で このサイトを一日ずつめくりながら Boldをチューンアップしていく。 相当のボリュームです。 当面は このパターンでマッタリタイムを過ごせそうです(^^ Boldの処遇は チューンアップが進んだところで再考します。