nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その295)---初見参!

FDDMの皆さん、昨夜はお疲れ様でした。 いつものように広島組を暖かく迎えていただき、ありがとうございました。
様々なデバイスを 様々な目線で語り合えるFDDM、楽しくてたまらない一時となりました。 今回も ネット上で気になっていたデバイスを 生で拝見させていただきました。 前回はBoldに落ちましたが、さて今回は?
個人的には 念願だったTreo650入りの集合写真も撮れました(^^

中央を拡大すると ホラ

でも、盛り上がり過ぎて MiFiの集合写真を忘れてましたね 〜 ご愛嬌(^^;
これから出張の移動をするので、私のレポは 昨晩のアップで ということにします。