nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E72(その3)---ケースの注文から

お約束になっているNoreveのケース(→コチラ)を注文しました。 でも、1ヶ月待たされる筈なので、暫定的にE71のケースを使うことにしました。 microUSB端子が塞がれてしまいますが、それ以外の支障はありません。
それから、遅ればせながらになりますが、カスタマイズの方も本格的に始めました。 昨晩のFDDMでの盛り上がりに触発された格好です(^^; まずは、セルフサインによる一発Allfiles化を済ませ、その後 神アプリ「MagicKey」、絵文字、等々を追加して(←今ココ) E71と同じ環境を作り上げて行きます。
もちろん、仕上がりは 来たるべき12月19日(土)に照準を合わせております(^^