遅ればせながら、Boldの回線契約を BISからBDSへ変更しました。
ドコモお客様サービスセンター (0120800000) へ電話を掛けて 10分程度でテキパキと済みました。 契約者名(自分の名前)、Boldの携帯電話番号、ネットワークサービスの暗証番号(4桁)を聞かれました。 暗証番号をうろ覚えで 一瞬焦りましたが、どうにか合ってましたね・・・(^^;
来年4月末まで 月額1,575円が半額になるので、3,500円くらい節約できます。
遅ればせながら、Boldの回線契約を BISからBDSへ変更しました。
ドコモお客様サービスセンター (0120800000) へ電話を掛けて 10分程度でテキパキと済みました。 契約者名(自分の名前)、Boldの携帯電話番号、ネットワークサービスの暗証番号(4桁)を聞かれました。 暗証番号をうろ覚えで 一瞬焦りましたが、どうにか合ってましたね・・・(^^;
来年4月末まで 月額1,575円が半額になるので、3,500円くらい節約できます。