nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

福岡へ

一泊二日の小旅行へ行ってきました。
初日(昨日)は 昼過ぎにに福岡入り。 自分にとって懐かしい場所を訪れました。 お世話になった先生の退官記念授業以来だから 7年振りです。 そこには 昔のままの風景が残っていました(^^

上空をかすめる飛行機も変わらない。 でも、自分の通った学部は 既に西の方へ移転しており、研究室のあった建物はもぬけの空でした(淋)

その後、箱崎界隈を筥崎宮まで歩きました。 面影は残すものの 街並みは様変わりしてました。 随分と時間が流れたんだなあと感じましたね。

その後、何時ものFDDMへ参加すべく 博多駅へ移動しました。