nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ドバイ空港にて

twitterの方で ずっと呟いていたので、今更でしょうが、帰還レポです。

バーレーンのことは 上の写真で終わらせておいて、帰りのことをレポします。 まずは Gulf Airで経由地 ドバイへ向かいました。

ドバイに到着、 現地時間の夜11時 (日本時間の昨日朝4時) にラウンジで呟いていたら とあるお方(?)から

ドバイ空港の携帯コーナーは世界最大だと思われます

ラウンジに来る前に チラ見はしていたのですが、改めて行ってみると凄〜い! さながらリアル1shopのようで圧倒されてしまいました。

更に

たしかVERTUは別コーナー(宝石売り場とか)にありました。


そして

とにかく品揃えは恐ろしいですよね。しかも高い機種がガンガン売れているようですし。当然iPhoneもありそうな予感

そうなんです。 ガンガン売れるからでしょうね。 お値段の方はかなり高目。 iPhoneに US$1100くらいの値が付いていました。 お陰で財布の紐が緩むことはありませんでした・・・(^^;
おまけですが、帰国便はエミレーツ。 機材が新しくなかなか快適な旅ができました(^^ < 往復とも爆睡

あちらの方は 金色がお好きなんでしょうか(笑)

FIN
夜中にありがとうございました