nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

二日目 (7月23日)

立山側からアルペンルートに入りました。天気は快晴でした。平日で混雑もなく、昨日とは逆にユッタリとした旅になりました(笑)
見所はいろいろありましたが、標高2,450mの室堂での散策が良かったですね。立山高山植物の花々、雷鳥との遭遇、美味しい湧水、残雪、等 自然を満喫することができました(^^
立山

高山植物

雷鳥

黒部ダム

明日はいよいよ最終日。いい旅で〆られればと思います。
(@ 大町温泉郷 from NOKIA E90)