nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPhone4(その3)---予想外

iPhone4が主力組におさまってから 日記の更新ペースが一段と落ちた様な気がします。決して iPhone4がつまらないとか そういうことではありません。毎日 楽しく弄ってます。ハ〜イ♪
でも、日記にはアップしません。だって 備忘録にしなくとも 既にどこかのサイトに必ず情報が出ています。 わざわざ日記に残すまでもないのです。
日記を書くことは 自分にとってはストレス解消の手段でもあります。 この思わぬ状況を不満とするかどうかってところはありますが、 予想外の影響です。買う前は SBMの電波だけが不安材料でしたが、 実際使ってみると 影響はそれだけではありませんでした。
オフ会(FDDMや広島M会)で実機に触れる機会が増え、 以前より目は肥えてきたかとは思います。それでも この例のように 実際に所有してみないと分からないことってあるんですね。 それだけ モバの道は奥が深いってことかなぁ? < 決して 次の新端末を買う為の言い訳ではありませんので・・・(^^;