nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPhone4(その10)---ホーム画面の整理

再脱獄からおよそ3週間が経ち、 アプリ数も徐々に増えて ホーム画面が かなり散らかった状態になってきました。 そこで 思い切って ホーム画面の整理をしました。
第一ホーム画面(画像左)に 使用頻度の高いアプリを置きました。 第二ホーム画面(画像右)には アプリを用途別に仕分けました。 以降、 第三にゲーム、 第四に脱獄アプリ・・・

それから Cydiaで提供される脱獄アプリで チューンナップもしました。 かゆいところに手が届くと云うか 上に掲載したホーム画面の画像の中にも ひー、ふー、みー、よー、・・・(笑)

あくまでも途中経過でありますから 使ってみて気に入らなければ ドンドン修正を掛けて行きます。