nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

liquid E Ferrari Special Edition(その1)---物欲に導かれるままに

先週の広島米米団の記事で 「ホレホレの刺激が強過ぎて ある端末をポチってしまいました」 と書きました。 それがFerrariです。 鮮やかなボディカラーと綺麗な液晶にやられました。
このFerrariを少しだけ触って感じた事は、カスタム仕様に若干の差があるにせよ 使用感はDZとほぼ同じですね。
この頃は テレビCMも携帯ショップもAndroid一色ですが、自分は もうAndroidでお腹いっぱいって感じになってきましたww 皆さんは 如何でしょうか?