nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E7(その5)---ケース

たぶん潔癖症なんでしょうね? 端末には必ずケースを着せます。そうしないと気が済まないというか 持ち歩きもままなりません(^^;
しかしE7用ケースは 端末自体が発売直後ということもあって 国内どころか海外のネットショップでも なかなかお目にかかれません。そんな状況故、選択肢は無いに等しい訳ですが、幸いにもE90でお世話になっているCarrymobileが E7用ケースを扱っているのを見つけました。(→コチラ)
前面カバー付きです。操作ボタン、 レンズ、端子部分は切り抜かれています。

前面カバーは 360度折り返せるので 操作の邪魔にはなりません。

ぽよんに続いて E7にも持ち歩く為の環境が整いました。アトは・・・