nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

L-GAIM

アルパークでたまたま見掛けて 一目惚れしてしまいました。
一旦は我慢してその場を立ち去りました。しかし、自宅へ戻り 揺れ動く気持ちを呟いたところ、「3D化されたアイテムは唯一それだけだよ」とのお言葉を頂戴しました。
その瞬間に 「これはゲットするしかない!」と心を決めました。再びアルパークへ舞い戻り 無事に捕獲と相成りました(^^;
実際にHMの模型を手に取ってみると それだけで楽しくなりますね(^^ しかし、この行動パターンは 携帯端末に堕ちていく様とよく似ている...(笑)