nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ストラップ

携帯ストラップには TL界隈で人気のXXXXリングを使っていました。しかし、先日 4S-64シロに付けているXXXXリングの白い紐が見るからに黒ずんでいることに気付いてしまいました。一瞬にして 外したい、替えたいという気持ちになりました(>_<)
折角なので 他のストラップ製品も視野に入れて検索してみたところ コチラでレビューされている「Carbon Ring Finger Strap」という製品がヒットしました。画像で見る限りは 従来よりも質感は良さそうです。4S-64に着せているmonCarbonケース(超薄カーボンケース)のメーカだから間違いないだろうということで 導入に踏切りました。

4S-64のストラップは このとおり復活。質感もグーンとアップしましたね(^^

ぺりぷれにも

一本の値段が2,480円と少々張りますが、その値段に見合う満足感が得られました。モバの掟(その1)*1に従って◎

*1:モバイルは欲しい時が買い時