nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

韓国グルメ

韓国グルメは 有名なキムチや焼肉カルビや冷麺だけではありません。

日本では食べられなくなった新鮮なユッケ、先端は辛くないけれど 途中から痛辛くなる生唐辛子、等 グルメの一大宝庫です。

出張の最終日の今夜は ふぐのブルコギに連れて行っていただきました。ブルコギの残り汁を使った〆の焼き飯が 激ウマ〜でした。

(4S-64のHDRで撮影)
韓国出張は 食事が楽しみになります(^_^)
(追伸)
自分用のお土産は 高麗人参の濃縮液「正官庄 紅参精 (Royal)」の瓶詰め(50g)にしました。仁川空港のLotte免税店に販売コーナーがあります。三週連続の出張でなかなか疲れが取れないので、疲労回復になればと。
written by iHatenaSync