nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

天国と地獄

帰りの仁川空港でちょっとした天国と地獄を味わいました。
頼まれモノの朝鮮人参の健康食品が 手荷物検査場で液体物として引っかかってしまいました。中身が液体とは知りませんでした(~_~;)
15千円もするし、頼まれたモノだし、棄てられません。検査員に没収だけは勘弁してくれと 涙目で訴え続けたところ、チェックインカウンタへ戻されて 箱詰めで別送と相成りましたなりました。ただし、チェックインカウンタと手荷物検査場の双方の大行列に再度並ばねばならず かなり焦りまくりましたが、フライトには何とかギリで間に合いました(^_^;)
空港内を奔走して憔悴しきった自分に思いがけずラッキーな出来事が...GATEでシート変更を告げられました。

ソウルから福岡までの飛行時間は 僅か50分ですが、ゆったりとくつろげました。お陰さまで 空港内での疲れもモヤモヤも幾分かは晴れました(^_^)
written by iHatenaSync