nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

今でしょ!

GR「カスタマイズサービス」が 本日午後から開始されました。数量限定50セットのトップカバーユニットとシャッターボタンの交換を申し込みました。手持ちの現役カメラの中では序列最下位*1のGR故、一瞬迷いはしましたが、僅か50セットの数量限定となれば 申し込みを
いつやるか?今でしょ! (笑)
善は急げ、直ぐにペンタックスリコーへ電話を掛けました。詳しい申し込み要領を確認して 速攻で自分のGRを発送しました。
リコーの方から選択するカスタマイズの内容と氏名、電話番号を聴かれたので、たぶん大丈夫なのかな(?)とは思いますが、如何せん先着順という事で 数の少なさが心配です。吉報を期待して待つことにします。
FBで情報をシェアしてくださった香港と広島の両師匠、本当にありがとうございましたm(_ _)m
(追伸1 --- 2013-07-25)
リコーに電話して

  1. 自分のGRが無事に届いたこと
  2. 数量限定の換装をやってもらえること
  3. 発送は明日か、週明けになること

を確認しました(^^
(追伸2 --- 2013-07-27)
朝一に佐川のお兄さんがリコーからの荷物を届けてくれました。中身はシルバーにカッコ良く換装されたGRでした。早速、オフ会のネタにしたのでした....(^^;
written by iHatenaSync

*1:一位 : D800E、二位 : RX1、三位 : PEN E-P2、四位 : GR